天星

【九星気学】七赤金星の性格は?!恋愛傾向についても解説

社交的な性格をもつ七赤金星の女性

 

七赤金星は、コミュニケーション能力が高く、社交的な性格を持っています。人を惹きつける華やかな雰囲気に虜になる人も少なくありません。今回は、そんな七赤金星の性格や、ラッキーカラー、恋愛傾向についてご紹介します。

この記事を読むための時間:3分

七赤金星について

ここでは、七赤金星の基本情報をご紹介します。

七赤金星の生まれ年

七赤金星の生まれ年は、1975年2月4日10:59~1976年2月4日16:38、2月4日15:19~1985年2月3日21:11、1993年2月3日19:37~1994年2月4日01:30、2002年2月4日00:24~2003年2月4日06:04です。九星気学では、1年が2月の立春からスタートするため注意しましょう。

ラッキーカラー

七赤金星には、赤という文字が入っているため、赤がラッキカラーと勘違いされることが多くあります。しかし、七赤金星を守ってくれるカラーは、オレンジとピンクになります。また、身につけたりそばにおいたりすることでより運気をアップさせてくれるラッキーカラーとしては、黒・白・シルバー・ゴールド・黄色などがあげられます。

ラッキーアイテム

七赤金星は、金のエネルギーを持っているため、キラキラとしたものと相性がよい傾向にあります。たとえば、キラキラと光るサンキャッチャーやシャンデリア、エレガントなインテリアなどがあげられます。また、ゴールドやシルバーのアクセサリーも、ラッキーアイテムです。

 

また、四角く角ばったフォルムをしたものより、丸いラウンド型のフォルムのものの方がより運気をアップしてくれます。カーペットやクッション、ランチマットなどを選ぶ際には、丸型のものを選んでみてください。

七赤金星の性格は?

ここでは、七赤金星の性格についてみていきましょう。

コミュニケーション能力が高い

七赤金星は、コミュニケーション能力が高く、周りにいる人を楽しませたり、場の雰囲気を盛り上げたりするのが得意な性格です。明るくポジティブな上に、社交スキルが高いため、たくさんの人と関わる仕事を選ぶと、より自分の魅力を活かせるでしょう。たとえば、客室乗務員や、メイクアップアーティスト、営業職、ウェディングプランナーなどが合っています。

 

サービス精神旺盛なところが取り柄でもありますが、度が過ぎて話を大袈裟にしてしまったり、人を誤解させてしまうこともあります。信用を失うことにもつながりかねないため、軽い言動には気をつけましょう。

負けず嫌い

自分が人気者であることを自覚している七赤金星は、負けず嫌いでプライドが高い一面も持ち合わせています。ときには、プライドの高さが邪魔をして素直に謝れなかったり、人を見下してしまったりすることもあるようです。

熱しやすく冷めやすい

流行に敏感で新しいものが大好きな七赤金星は、熱しやすく冷めやすいという特徴も持っています。趣味や興味の対象がコロコロと短期間で変わるため、なんとなく落ち着きのない人と思われてしまう可能性もあります。とはいえ、いつでも楽しいと感じられることを追い求めているため、ストレスを感じにくく、明るく毎日を過ごせている人が多いはずです。

七赤金星の恋愛傾向は?

七赤金星は、愛されたい願望や認めてもらいたいという願望がとても強い傾向にあります。そのため、自分のことを一番に考え大切にしてくれる人や、尽くしてくれる人を好きになることが多いようです。熱しやすく冷めやすい性格の持ち主であるため、付き合ってもなかなか長続きしないことが多くあります。理性よりも本能に従うタイプなので、不倫や浮気などの危険な恋に溺れてしまうことも少なくありません。

【H2】まとめ

今回は、七赤金星の性格やラッキーカラー、恋愛傾向などについて詳しくご紹介しました。七赤金星は、華やかで愛嬌のある人気者です。その持ち前の明るさを活かして、どんどん人脈を広げていけるでしょう。飽き性であることを自覚した上で、粘り強く取り組むよう意識することで、さらなる成功を手に入れることができるはずです。

 

究極の焼き芋・干し芋【天星】 | いいね株式会社

天星

【天星】は上質な甘み、豊富なビタミンや食物繊維で人気の高い茨城県産の紅はるかを独自の製法で仕上げ、出来たてをお家楽しめる”究極の焼き芋”と”黄金色に輝く干し芋”です。濃厚でありつつ上品ながらも、最高糖度79度の圧倒的で癖になる甘さや、蜜芋ならではのねっとりとした、クリーミーでとろけるような極上の舌触りをぜひ一度ご賞味ください。

屋号 いいね株式会社
住所 〒300-2505
茨城県常総市中妻町4463-2
営業時間 10:00~17:00
定休日 土・日・祝日
代表者名 岡野 晴樹(オカノ ハルキ)
E-mail info@amaboshi.com

コメントは受け付けていません。

特集

天星

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土・日・祝日